仕事速すぎw

このところ4時に起きてしまい二度寝で午前中潰れてしまうというロクデナシな
生活を送っている私ですが 今朝はスッキリ9時5分前に目が覚めました。
へっへ 会見に間に合うじゃんと早速TVをつけると亀田1号遅刻中とのことw
どこからどこまでもダメダメだなぁと思いつつ 来るまで待つのかと思ったら
時間通りに金平ドドリア桂一郎は会見を始めた。
ふむふむと聞いていると やっと到着した亀田1号はドドリアの話を遮っていきなり
謝罪を始めたのも なんだかなーと。

一応ザッピングしながら全部見てみたけど 各局流してる割にTBSに至っては
はなまるマーケット絶賛上映中という有様には笑えたなー。
亀1とNHKで福田さんと 朝から猿顔ばかり見てしまうという間抜けな日本中。

やっと終わって実況を追うと 9時前に日テレで竹原じゃあの慎二が色々暴露
していたとか見たかったなーと思ったら 早速ニコ動にうpされていてあまりの
仕事の速さに脱帽したってことなんだけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1373861
確かに正論吐いているよ。しかし色々ややこしいところがいなくなったにしても
竹原大丈夫かと心配になる。暗い夜道に気をつけてねと老婆心。

しかし朝のこの時間とは言え視聴率ものすごいだろうなー。
これでまだまだ稼げると勘違いしてTV局は思うのか もうお腹いっぱいで早く
消えて欲しいんだけど テレ朝以外はすべて亀擁護にまたシフトしていた。
これであと一回は試合組んで少しでも回収していくのだろう。

亀父のプライド云々と言うが 私に言わせりゃイイ歳して道理がわかってないと
言うか これじゃ仕事もうまくいかない人なんだろうなと思う。
商売人なら頭を下げるのはタダだと解っているはずだと思うのだが。
頭下げて1円でも多く稼いだ方が 何より自分のためになるのにね。

マスコミに散々叩かれてこれで亀1に同情論が集まるのは絵図通りなんだろうけど
本当に内藤が失明でもしなかったことに感謝するべきだなと。

ドドリアさんも激痩せで取り沙汰されてもいるが 断酒ダイエットだけではなくて
協栄の親方として裏からの突き上げも酷かっただろう。
昨日の会見で親父さんのことを言っていたが 二年前の映像を見ても裏社会を
覗いて生きてきた人の横柄な顔であったけど 流石に親父ほどの器はないと見え
そりゃ痩せるわなー。
なんか馬鹿々々しいけど まんまと私も踊らされてまだこのネタを追うんだろうw