ごーるでんごーるでん(力強く唄う

免許の書き換えー!
やっとのことで ごーるでーんっ!

いやぁ長い道のりであった。前回の書き換えの数年前に仕事で致し方なく
駐禁を2回くらいしてたしなー。おかま掘られたのは被害者だから関係ないか。
ふふふ こんな面倒なことを5年しないで済むのは嬉しいことである。

一応写真を1枚は持参で行かねばならないと デジカメで撮って印画紙に印刷して
面倒掛けて持ってったのに要らないとな。ならハガキに書いとけよと。
印刷するのヘタクソだから印画紙6枚も使ってしまったぢゃないか。

しかしおかげで自分の赤ら顔の写り方が発覚。
現場での撮影前にコソコソとファンデーション厚塗りしたら白い顔になった。
良かったわー変な顔色で5年使うのは辛いもの。顔はヘンでもさ。。。

往復は含めず3時間も掛かってイヤになっちゃった。
昔は田舎の警察署で30分程度でできたのにねぇ。東京は人数が多いせいなのだろうが
時間がもったいないなー 日曜日これで終わっちゃった。

旅行前に板橋の基地外じじいが死んだとかで 香典だけ送るにしてスルー。
セクハラ爺の死に顔など拝んで ご愁傷さまでなどと世辞にも言えんわ。
どうも何かしようとか 連絡が取れなくなるというときには必ずコトが起きるな。

そして旅行中にも滅多に掛からない携帯に電話が。
藤波の知人が無我の後楽園チケットを何枚か貰ったけど 行く人がいなくって
空席じゃ悪いからと私にオハチが回ってきた。
うわー行きたいけど 札幌から帰る日だと言う。残念無念。
しかし無我だからなーイイや別に。と思ってたらチト色々あったモヨウ。

帰ってきてから亀田の話題は面白くなくて 無我のスレを少し覗いたりして
状況を知る。尚のこと行きたかったなぁと。どうでもいいけど(ぉぃ

毎日たいしたことしてないけど 4日も居ないとやることたくさんで時間がない。
それに朝から晩まで疲れが抜けず眠いときたw もう少し平常に戻そう。

#ところで今更おまえ何言ってんの?って言われそうだけど。。。
 ハッスルの第一試合って大概「デルピエロ」とかいう名前の選手たちで
 ピエロの扮装なんだよね。
 ハッスルの中でも魅せる試合をする彼らであり あの扮装が鬱陶しくてたまらず
 今迄きたけれど マヂでピエロという意識なら本当にイヤミだよなと本当に今更思った。