てんやわんやだろうなと

後援会の面目丸潰れじゃなかろうか。
山口でのインタビューでは好意的な意見が多かった。単純農耕民族美しい国ニッポン。
さもありなんだけど後援会長は立場ないだろうなぁ。

何やら数日ダルダルすぎて今日の目覚めは午後1時過ぎ(ひとでなし)
起きてPC立ち上げてまずヤフニュースを一番に覗くと2時から会見だというのでタイムリーに見た。
コメントは滅茶苦茶だし テレ朝に至ってはテロップに「涙目で会見」とまで
書かれているシマツ。おぼっちゃまの末路は無責任でだらしないものだった。
一国の首相がこれじゃコドモの教育にも悪いよなぁと。

さて次は誰がなるのやら。麻生さん期待でアニメ関連銘柄がことごとく上昇。
東一ならまだしもママンのまんだらけなんか怖くて よー手は出せませんw

ここまでミソがついたし社保庁やら厚労省やらのシマツと間が良きゃ消費税まで
上げてから退陣かなとも思っていたけど(マスゾエがウマイこと必然性を訴えながら)
自民党のお爺さんたちにしてもシナリオ総崩れで計算が狂っただろう。

メイデン閣下云々じゃなくとも 消費税のために谷垣さんがショットでなるかもね。
だって財源ないんだもん。不正支出の回収するわけもないし。当然再度自民惨敗
そこで民主に政権移譲でいっちゃんが一度は頭取っても仕方ないかって流れかと。
なんにしても生きやすい住みやすい国になりそうにはないわけで。

しかし臨時国会見事にふっとばしたのはありえないことかなぁ。
どうやら夜は緊急特番で安倍退陣ニュースになりそうだけど そうでなければ

21:00 ニュースウオッチ9
▽激突国会第1ラウンド政権の真価が問われる正念場▽ニッポンを目指しアジアマネーが動き始めた
22:24 報道ステーション
▽総理に聞きます、国会代表質問で聞きます▽殺意は?責任能力は?それが争点
22:54 筑紫哲也NEWS23
▽英雄から爆弾犯人へ…11年後の“無念の死”▽激闘国会!安倍総理野党が追撃
23:09 NEWS ZERO
▽初公判…鈴香被告は殺意否認か幼い2人なぜ殺した▽舛添vs長妻…国会で

というラインナップであったw そしてテレ東だけは元々わが道を行くw
23:00 ワールドビジネスサテライト
▽走りと燃費日欧競演▽育毛市場に熱視線▽高級食材ブランドを守る

流石のテレ東も夕方の番組すっとばして特番やってたけど。