気になるCM(負の方向で

テレビ本編?はマトモに見てないにしても気になることがあるCM。
このところお気に入りはSBのお父さんでギロギロ見てはニマニマしているのだが。

マックグリドルが気になる。今更。
「一回食ったら わかるねんてほんま」みたいなことを言ってる。
「ほんま」の後に「マズイっちゅーことが」って補足して毎度言ってやるw

今日はダノンビオ。
何やら二人の主婦ぽいのが「最近お腹が張るのよね〜」と片方に言われて
「それならダノンビオ14日間チャレンジよ」みたいなことを言いながら(うろ覚え
自分ち冷蔵庫を開けてダノンビオがガサガサ入っているところを見せている。

そんなもんせんで「それならダノンビオよ ぶぅぅぅぅ」ってのが一番だと思う。
は〜本当に効いてるわねって感じ。もうねぶぅぶぅ困っちゃうわ〜あはは〜で
明るくすれば売り上げあがるとオモ(それじゃOLが買わないかw)