このところのTV事情

日々トレーニングとダビングに明け暮れているのでプロレスも見なけりゃ
タモソ倶楽部ですら2週撮りっぱなしで見ていないシマツ。

この夏は散々楽しみにしていたスシ王子にはやられたよ。うんやられた。
初回はなんとか我慢して最後まで見た。二回目はもう掃除機かけながら見た。
三回目に至ってはもうイヤだとまで思った。それほどダメダメ度が高い。

朝ドラかなんかで沖縄のおばあが出てたんだと思うけど たぶんその人が。
別にその人に興味あるでもなし 沖縄というと短絡的にその人という設定風で
ちょっとイラっとする。そして何より何故スシの話で沖縄なのよねぇ。
熱帯魚みたいなカラフルな魚の握りしかないだろと。
いまどき開発話を絡めるのもトンチンカンだしなぁ。せめて3セク

気付くと光一くんが汚い間抜け面で殴られたりするシーンがしのびない。
ジャニは好きじゃないけど 一応イケメンで売ってる彼をヨゴレは気の毒だ。

24時間テレビも見なかったが そんなの関係ねーのぬるま湯はようつべで見た。
彼もよく知らないが 環境野郎Dチーム(だっけ)に出たのを偶然見たおかげで
オーシャンパシフィックピースというのだけは覚えていた。何の得もないけど。
それで先日のハッスル小島よしお川田利明のコラボこれまたようつべにて。

24時間の翌日の欽特集は日テレつけっぱなしだったんで斜めに見ていたが
子供3人いたのねー知らなかったよ。
ウィキなんかだと好意的に書かれていたけど 欽が結婚したときって内縁関係か
なんかであまりイイ報道されなかったの記憶してるんだけど。
ただ二郎さんがゴールの欽に「おめでと〜!」と出ていたのはちょっと笑えた。
二郎さん生存確認が出来ただけで良い番組であった。

ほんとにTVいらないなぁ 明日は午前中に光TVでライジングサンがあるんで
バイク踏みながら見ようってな程度だもの。つまんないのー。