なかなか結果が出ないけど

コンスタントに動く。久し振りにカラダを動かす楽しさを思い出したためか
昨日のように一日空くと 動きたくてたまらないのが良い傾向かな。
昨日も「あんた夢中になると夢中にやるからね」と真紀にも言われてきたしw

さて なんだかんだ文句言いながら(それが楽しいんだけどw)
GYAOミナミの帝王最後まで見ちゃう。お話にならないところは多々あれども
面白かった。竹内力が怖い顔するたびに可愛くて面白かったというのが真。

これまたダビングテープの端に三つ首塔が入っていて懐かしんだのだけど
どっちも黒沢年男って こんなに演技うまかったっけかと思った。
ミナミ。。。は関西弁の不自然な部分すら 現実の業界人ぽい言い回ししたりで
それも演技となると拍手だし 料亭で議員と密約してる場面なんかでの笑い方など
神演技といって差し支えないものだった。歳とってもヘロモンかっこいいなー。

さて「萌え系」についての話から 絵の好みってホントそれぞれなんだなと再認。
私自身は線のしっかりした奇麗な絵が好きで 初期アクションで連載していた
モンキーパンチだとか松本零士など あのへんの絵が好きになれない。
それと違うのに同じく 奇麗なタッチで描かれているところの「萌え系」は
何故か非常に不快に感じて見ることができない。不思議だなー。

あぁいうのを読めとか言われるなら まだうしろの百太郎か漂流教室を選ぶw
水木しげるも我慢して読む。それほどダメだ萌え系。。。

いわゆる童貞くんだけではなく腐女子といわれる子も好きなのかしらね?
ボーイズコミックちゅうのかアーッ!系が好きなのが腐女子なのかな。まるでわからん。
私自身 風と木の唄なんか小学生の頃か全巻買いはしたけど「ジル様命っ!」
なんてことではなかったしなー。まぁ童貞も腐女子もわかりたくないけどw

デスノの女も大嫌いだった(また声も不愉快MAX とは言え声優ハマってたのは事実)
会ってから月が死ぬまで何年も経ってるのにまだメイド服着てたもんなー。
ただの痛い年増か落ちぶれ腐れ芸能人でしかないじゃんなぁw

読んだことないけどナルトは絵が可愛いなと思う。
たぶんほっぺに線が入っていて ひうまに通じるものがあるからかもしれない(プ

今度はGYAOで侍ジャイアンツやってるのに気付く。暫くこれまたオカズになりそう。