真紀来襲

珍しく今週はだーれも来る予定がなく本当の一人っきり。
何の気兼ねもなくダルダルと過ごす心地よさったら何年ぶりずら。

ってのもアレなんで真紀に泊まりにおいでよと誘いをかける。
これまた久しぶりではあれ 駅まで迎えに行くと開口一番
「すごい巨大化したねー」

いやはや友達っていいわぁ。
普通なら太ったでしょ?とか言ったところで そんなことないよだ
前が痩せてたから調度いいくらいじゃないとか おためごかしに決まってるw
正直なおかげで一層なんとかせねばと意識を新たにする私であった。

実際このところの悩みはお洋服。
高い服を今のサイズで買うのはプライドが許さんw
だからといって安い服となると どうしても若い子が着るような服しかない。
買って着るのは簡単だけど 自分の年齢で10代の子でも着るような服を着るのも
痛々しいと思うのよね自分で。

結局ユニクロ嫌いな私でも 買わざるを得なかったユニクロジーンズとTシャツという
もっとも忌み嫌う格好しかできなくなった悩みを相談する。
いったいデブたちはどこで服を買うんだよとw
あやうくマタニティを買おうかとまで思ったけど むしろ高くて断念した話とか。
しかしそんなことを考えず いくところまでいって痩せたらカッコいいぞとか
わけのわからぬ話になって終了(くすん

久々なので久々のシーバスを半分空ける。
アテは つぶ貝/巨大マグロカマ/イカから揚げ/枝豆/もろきう 締めに蕎麦。
こんな食生活が毎日でというと そりゃ太らないほうがおかしいそうだ(ごもっとも
真紀が潰れてから 残りの蕎麦に生卵おとしてまた食ったし(ダメダメ