キライな人の話題が多いな。。。

<a href="http://www.sanpeido.com/shozo/">な〜んかけったくそ悪いタイトルだ。キライだから思うんだけどねw</a>

<a href="http://www.mbs1179.com/mimi/money/005569.html">ちょいとニヤリとさせられた</a>

なんであれ思うのは 落語に詳しいわけではないけれど正蔵の名籍は
木久ちゃんが継いでも何も言われなかったんじゃないかなと ちょっと
大袈裟だけど思った。木久ちゃんは彦六さんの方なんだろうけど。

まぁこぶがこぶだからなぁ。あいつは生涯こぶでたくさんだ。
せめて弟が継げば良かったのに。。。どっちもどっちなんだろうけど。
バラエティで出たんだもん親父と変わりはないんだから三平継ぎゃ誰も文句も
言わなかったろうに。そして三平の名籍はどうなってるんだろう?
よしこさんとか親父も好きじゃなかったから どうでもいいんだけどさ。

今日は久々マヂメにザラバ常駐。日経の騰げなんか全然体感できなかった。
どこが騰っとるっちゅーんじゃーヽ(`Д´)ノ