都知事選終わり東京は変わらず

有権者 10,238,704人 投票率 54.35%

 石原慎太郎    2,811,486  51.1% 
 浅野 史       1,693,323  30.8% 
 吉田 万三     629,549  11.4% 
 黒川 紀章      159,126   2.9% 
 ドクター中松    85,946   1.6% 
 桜  金造      69,526   1.3%
 内川久美子     21,626   0.4% 
 外山 恒一     15,059   0.3% 
 高橋  満     5,558   0.1% 
 雄上  統 4,020   0.1% 
 山口 節生       3,589   0.1% 
 高島 龍峰     3,240   0.1% 
 佐々木崇徳     2,845   0.1% 
 鞠子公一郎     1,373   0.0%

黒川紀章若尾文子を帯同して銀座の恋の物語をがなって歌ってたのには
あわわわわと思ったけど 久しぶりに卍を見れたのでそれでよし。

外山の政見放送では相当わらかしてもらった。可愛い可愛いw
開始早々に斜に構えラストは中指を立てるというファッキンジャップ
しかししみじみ感じたのは やっぱりあー左巻きな演説は聴いてて心地よいなとw
いまどき36歳であんなこと言うヤツも珍しい。赤尾敏でも目指して欲しいもんだ。

金造さんは創価の応援を断ったとは言え この得票数から考えても学会票
ついつい付いたんだろうと思う。なんだかんだ言っても同属まんせーだからなぁ。

それより私が興味を持ったのは公示されたときからだけど高島龍峰。
まだ生きてたか高島易断!それにしても たったの3,240票とは。
たったのと言えるのか 流石のと言うのか よーわからんが。
都知事選ではなく全国区なら たくさん取れたのかなぁ?

もう時代は江原とか数子とか同じドクターでも中松じゃないコパとか内川7着だし
あっちにシフトしちゃってるんだろうね。

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=oXux5e7SKV8&mode=related&search=">げへ エヴァンゲリオンやらガンダムやらドラゴンボールやら色んなバージョンあったけど踊る室井Verまでw</a>