バラバラがいっぱいだけど

ちとワケあってワイドショーなるものを見た。何年ぶりかで有田ヨシフの声聞いた。
それはさておき こんなニュースはネットや経済ニュースのおまけに知るだけだけど
さすがワイドショー いろんな専門家が出てきて勝手に分析をしてる。

とは言えネットでも勝手に分析する人の多いこと多いこと。
歯医者の娘は「同情できない」という声が日に日に高くなっていったけど
そもそも関係のないおまいらに同情されてもなーと言うだけだなー。
憐れみを受ければ安らかに天国に行けるというわけでもあるまいに。

今度のモルガン社員は 発見場所が場所だっただけに当初からヤクザか外国人絡みの
見せしめ的な犯行だとばっかり思ってたら意外や意外ではあったけど。

誰だか知らないが多分なんやら大学の心理学教授だか臨床心理士の誰それだろうけど
自己中心的で自信たっぷりに犯罪の隠蔽をしているとか言っていたっけ。
なんだかここ数年彼らの胡散臭さが鼻についてきてしまった。
よくもまー臨床心理士になろうなんて自分も思ってたもんだとちょっと恥ずかしい。
そして資格取っていたら訳知り顔で私もあれこれ講釈垂れてたんだろうw

決まってこういう人は自己愛性なんやらとかボーダーだとか言うんだな。
間違いとは言えなくても なんかくだらね聞き飽きたそのフレーズ。
そのカテに押し込めてストーリー展開してるのは自分らじゃん。
誰だって自己中心なのにさ ジコチューって負の雰囲気を醸し出してる。

猟奇的と言い精神的な問題にすりかえがちだけれど 昨今の住宅事情考えてみても
単に処分を効率的にしたいだけだと思うのよねー。
猟奇的というならそもそもターゲットを家族にするとも思えないし 部分的切除なども
切断の過程での犯人なりの物理的必然なんじゃないかなわからんけど。

20年以上も前に初期の家庭用ディスポーザがあったけど 結構つまるのよね。
今でこそ改善されてるにしろ 人間をアレに掛けるのは時間も前処理も掛かるし
なんであれ大腿骨や頭蓋骨など大きめな人骨をスムースに粉砕できるかはビミョー。
処分方法は有効だとは思えども 実効性は危ういと私は思う。
それでもやるってのは単に知識のなさとイキオイだろうなと。
そもそも最初から人を殺すなんてことする事態が知識の浅さだと思うなー。
特にモルガン妻はただのバカだと思う。
旦那いなくなったばっかでリフォームするよなヤツはおらんやろ(こだまひびき風