シャオラーっ

>アニメ業界の人間だけど現在のディズニーマンセーキャンペーンとオタク市場至上主義に
>日本は汚染されてしまったんだなと半ば諦めて創作意欲が消えかかってたんだけど
>ここのスレ見て頑張ろうと元気が出てきた。有り難う。

っとハンナバーベラの生き残り逝去スレにてこんな人がいた。ほっこりした。
すべてこの3行に濃縮されてると思うぞ。ガンガレこの人。

して。。。見ろ見ろと言われた亀田戦。ビエラじゃ泣くけどサムスンならOK(謎

どうしても私は亀田に縁がないらしく まーた見れなかった。
今日こそと思いきや酒とツマミを用意しTV前に陣取り準備万端。の筈だった。
2号が始まるとうっかり仕事の電話だ。書き物しながらで戻れず。
どうにもあっと言う間に終わったモヨウ。
肝心の試合は見れないながらもどうせリプレイやるだろと待っていたのにやらないのね?
何故かね?唄聴いちゃった(少し

それからアキオが国家斉唱とか言ってたけど それすら聞けず(聞きたくないけど)
さぁ亀田1号の開始というところで来客だ(のぉぉぉぉぉぉ
いやそんなに夢中に見たいワケじゃないんだけど ヤオっぷりや負けっぷりだけは
見てやりたいなと思っていたのになー。

結局客が帰ってチャンネルを変えたのはラスト5分前でした(とほほ
どうやら勝ったらしい。勝ちっぷりが如何なものかとあちこち飛んで見ると
やっぱり何処に行ってもイイことは言われてない。ざっつおーけーw

さておきオープニングの描写から両国かと思ったら有コロだったのね。
あんな辺鄙なとこで(ノワヲタすまん)3万のチケって。。。
半値でも余程なにか楽しみがないと行けない場所だわ。
プロレス並に客席はスカってたようで 見る人は見てるんだなと(Wスタンダード)

それより36歳オニーの今やってることが興味シンシン