ナツカシス

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=pBUsRyzdqo8&mode=related&search=">トキオロックティービー</a>

いや〜毎週見ていたさビデオに撮ってまでも見ていたさ。
見ていたさって意識ばかりが自分の中で突出しすぎて内容がないようω
なぎーがMCだったか(そりゃ見るわな私)
それにつけてもこれ杉本彩か?なんて可愛くてフツーなんでしょ。
今のエロバカっぷりの欠片もないじゃないか。このままじゃ商品価値なかったか。

なぜにこれを発掘したかというと「しょこたん」なる中川翔子を知らなくて。
いまGYAOのCMで時々出てるのでやっと確認した程度。
しかも彼女の番組とは知らなくて最後のショットは<a href="http://www.horipro.co.jp/talent/PF023/">上原さくらたん</a>だとばかり(恥

亡き父親がミュージシャンで売れた人だというので探してみたおかげである。
唄ってるところや写真なんかも見たけど このトキオロックTVも見たけど
全然記憶がないよ中川勝彦。。。まぁ若いなぎーを見れたのでイイんだけどさ。