あーあ

香典返しのギフトが届いたんで 重い腰を上げてラベル作ってペタリペタリ。

ワードの合間にちょっけら株を買ってみた。買った途端に含み損。まぁナンピン。

老人ホームさがしの情報募集中。
なんだかんだ募集要項はうたわれているのだが 現実に入居はかな〜り難しい。
75過ぎの婆を入れてくれるアパートがあれば良いのだけど またしてもこんな案件で
同時進行の作業が増えるだけ。
新しい担当の信金さんが一件情報を持ってきてくれたが ちょいとウチから遠い。

明日か明後日行かねばで 黒いお洋服の支度もしなくちゃ 持っていくものの
支度もしなくちゃ もうダルダルでやる気なし。

そうそうサマージャンボが当って嬉しい。宝くじの賞金が当ったんじゃなくて
宝くじ10枚が当っただけなんだけどω