信金さんのお母さんはファンキー

昨日の朝6時半に行って置かせてもらった。
バスに乗らねばならんほど遠いので帰りは信金さんが家まで送ってくれたω

それはさておき日曜に連絡取れないままコインパーに置いたのだが
予め地図をFAXくれたので下見に車で流して見に行ったのである。
お家を訪ねてみたけど縁側の窓は開いているのに誰も出てこない。
田舎ぽいところとは言え都内にしては ずいぶんと物騒な家だなw

信金さんのお母さんが管理しているらしく彼女が書いたであろうと思われる
地図を頼りに出掛けると 交差点に「ふとんの西川」と書いてある。
行ったことはないけどこちとら営業あがり。だいたいの地図さえあればと
呑気に探してみると「ふとんの西川」なんてない。。。
「丸八真綿」があった。脳内変換すさまじすぎだよ信金さんのお母さんω
「ふとんと言えば西川」って刷り込みが完了してるんだな〜と思った。

次は「三菱石油」これは「エネオス」だった。せめて「日石」だろう^^;
信金さんのお母さんよ そこはお宅の目と鼻の先ではないですかいω
まぁ難なく見つかったので良かったが(しかし思った以上に遠すぎる)
帰りは違う道を帰って見ると。。。

<font size=5 color=red>うぉー!あいらぶドンキっ!</font>
いや〜んドンキがあったなんて知らなかったわよ。ジョーシン電気までも
安い酒屋チェーンまでもあるじゃないですかい。もうウキキしながら帰ったw