この入札

よくわかんないけど ホントに落札して買うつもりなのだろうか
質問欄も入札欄も掲示板化してるし もうわけわかめ
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43099180?
この人の出品物を見て少しだけわかった気がする 少しだけw

っと某所にてヤフオクに出てるブランドものはニセモノが殆どというネタがあった。
もうモノを欲しがらない私でも 持ってる人のを見て使いやすそうだな〜と
珍しく欲しくなったバッグが先月あった。
三越やらドンキwやらネット通販やら まぁ一通り見て値段を調べていたけど
<a href="http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e56279739">ついでにヤフオクも調べてみたらあった</a>

何これ安いなんだけど どう見ても違和感バリバリです。
底部の切り替えの縫い目のところが中途半端な柄の部分にされてる。
そっから改めて<a href="http://item.rakuten.co.jp/carocaro/141194-f0o9r-8588/">ネット通販を見直してみる。</a>
これもどうかわかんないけど もうファスナーの位置から留めのベルト部分まで
全然違うじゃ〜んと。即効でヤフオクの人は利用停止になってるし。
パチモンと理解して買うなら良いけど 落札した人が本気じゃなきゃ良いねと。

マイケル来日記念おぼえがき
<a href="http://perso.wanadoo.fr/oxipion/video.html">わーいTDLで見れなかったキャプテンEOが見れた〜嬉し〜♪</a>

ついでに<a href="http://www.youtube.com/watch?v=BfAcXl_2Xf0&search=MichaelJackson">ゆーちゅぶのBAD</a>