GWは

<a href="http://ameblo.jp/tackchan/entry-10006599635.html">猫裁判関連</a> や
<a href="http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/2264/griko.html">グリ森事件についてのスレッド</a> で時間を過ごす。

2004年の出版物をググってみるが検索ワードが悪いのか引っかかるのは
<a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/410142621X/250-2281865-3268234">これぐらい</a>
これって文庫化の増補版で著者も一橋氏なので上記スレで言われているものとは
違うのだろうなぁとは思うけどどうだろう。とりあえずブックオフ行ってくっか。

私は宮崎学が好きだ。それもあってグリ森事件のアウトラインなり 関連したであろう
犯行側の意図行動なども宮崎氏が好きだ以前に理解しやすい環境もある。
それを踏まえてまた新たなる事実にしろ創作にしろ読めるのは楽しみである。

なんにしろネットでのセッションだとかブログだとか 一層嫌気がさしてきた。
迎合ばかりもつまらないが 鬼のように反証反論を求めても仕方がないし
意図がまったくもって通じていない相互理解というのは不可能だな不要だし。

あとはそうさねぇ 相変わらずGYAOブルドッグやGYAOFUJIYAMA見たり
倉田保昭の闘えドラゴン2もやってたんで またしてもウハウハ見た。

初めて亀田のボクシングや珍しくプライド見たりしてたかな。
どっちも斜めに見てただけだから 亀田の試合の相手のやる気なさっぷりも
詳しく見てなかったのは残念だけど(グラタン作ってたw)

プライドは意外に藤田が勝ったのは面白かったなぁ。
ジョシュ・バーネットが出たのには驚いた。挙句にヒョーの弟に勝ったのも驚いた。
ジョシュ大嫌いなんだもの。いまだに北斗の拳のマネして「オマエハモウシンデイル」しつこいよ。
いつまでカタコト言ってんだボケと。潰せ〜殺せ〜とヒョー弟を応援してたら負けて悔しい^^;

秀彦が勝ったのはお約束なんだろうけど西島洋介って洋介山とかって名前じゃ
なかったっけか?わかんないけどイイとこなくて可哀想だった西島。

っとブックオフにウマウマ本があったので買ってきた。すげい探した。
BGMは相変わらず五月蝿いが ストーカーと呼ばないでとかタイトルもたぶん
そのまんまであろうと推察されるコミックソングもどきの唄がもう腸がよじれる程
苛立った。あざとさ全開で早く止めろと叫びたいくらい気に入らん唄だった。