かかかかかんどうしたっ!

<font size=5 color=red>サブちゃん最高で最強っ!</font>

逝ってきましたよコマ劇場。なんだかJAのご招待券を買ってまで逝っただよ。
9:30引き換えで9時に新宿着でコマに向かうと既に長蛇の列。じじいとばばあばっかだよ。
どう見ても私が最年少です ありがとうございました。。。
12時開演だけど券を引き換えるまで10:20だたよ。もう。。。

仕方なし開演までPC壊れたからソフマッピに教えられた電源買いに行ったり軽くご飯食べたり
あいらぶドンキに行ったりウロウロしながら酒とツマミを携えコマ劇場に戻る。

時代劇が始まるw 田村亮さん若いわ〜野川由美子は綺麗だけど舞台演技でベタベタw
白木みのるさんは元気そうで何より。龍虎はあんましインパクトない役だった。
つーかさ 流石JA?役者さんの出に拍手もしないの。見てる方が失礼じゃねいか?
岩井友美のダンナも出てたけどこれまたインパクトなし。まぁ1時間半が終わる。
ここから休憩40分ですよ もう。。。年寄り多いからトイレに時間掛けたいんだろうなw

待ってましたよ第二部「サブちゃん大いに唄う」ですよっ!
踊り子がウザウザいる中 奈落からせりあがって来ながらサブちゃん登場!
もうね歌手人生で500曲も唄ってるそうですよ。なのでメドレーなんだな。
一応後から司会もちょいと出たけど 曲紹介からMCから全てサブちゃんがやってる。
これってある意味すごいことだと思う。マヂで一人舞台なのよ うん。
やっぱさ〜唄はものすごくウマイからメドレーだと ちょっと物足りないくらい。

合間々々にダンサーがダダ踊りするのもベタ踊りだけど壮大でイイ感じだし
「漢」の唄を続けながら もうねダメっす 涙出ちゃう(ばか)
衣装替えで袴からタキシードで出たサブちゃん。あちこちに埋め込んであるラメが
時折反射しては金色に輝いて もう素敵ったらありゃしないっ!

北海道ネタを話しながら亡くなったご両親のネタで唄うのも解っちゃいるけどTKO。
暗転してからコマの舞台は遠洋にw すごいよー漁船が舞台中うなるよー。
もうダメ こういう演出私ってば弱いんだよ涙腺ゆるゆる。
船がね船がね ぐるんぐるんするのよーっ船頭でサブちゃんが唄うのよーっ(><)