クロビス最強伝説

<a href="http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10226/story.html?flash=1">猫ひろしがイパーイな映画</a>

スティーブン・キングの映画化は駄作ばかりなのは言わずもがななれど 見てないブツだから
流しておくかとTVつけたら後場で売り損なうという失態を犯すほど夢中になっちゃった(バカ

ヒロインはツインピークスに出てたカワイコちゃんなのもイケるし なんたっておまけに
ジョン・ランディスにジョー・ダンテにマーク・ハミルにヘルボーイw もちろんキング本人がチョイ役と見所もアリ。

お話自体すごいオバカ映画で突っ込みどころ満載ではあるが 何より猫大集合!
野良猫はイイよね〜。家猫であんなに軽やかに走るなんてありえない。
まるで馬のギャロップの如く のんびりパッパカラッタタと駆けてるのが可愛い。それも大群でw

猫と人間のあいのこのクリーチャー風な吸血鬼(なんかビミョーに違う)に襲われる
ホラー映画なんだけど 全然よわぞうで全然ホラーじゃないこともさることながら
おまわりさんの飼い猫がその存在に気付きやっつけちゃうんだな。
これがまた とってもイイ子なんだな。キングはイイもの最後には殺すからな〜と
気が気ではなかったけど最後まで死なないで良かったよホント。
101匹ねこたんがゾンビをやっつける映画ってノリですな。
にゃんこ先生がいっぱい見れる夢のような世界が堪能できるです。

これホラーとかのカテゴリーじゃなくてお笑いといってイイと思うω
トウモロコシ背中に刺して人殺しちゃうんだもんファンタジーじゃないかっ!
ビデオ撮って見ればよかったと悔やまれる。また見たい物件であーる。

。。。<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060221-00000241-kyodo-ent">|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||</a>
どうしよう みんな死んでいく 大好きなお父さんの安否や如何に。。。
もう来期からあんまり見なくなるかもしんない。。。あ〜ぁ(泣