いろいろ腹立ちはあるのだけど

以前から「みの」が過剰な擁護をしていたイーホの藤田。理解不能だった。
まぁ他の登場人物より若いし ルックスも良くて奥様向けとかすんのかもだけど。
善人ヅラして自分の否はロクに認めてないのは 誰よりも藤田。
告発云々より何より手前の仕事してないのはキサマだろうが。

顔がヤクザだ詐欺師だ創価だと単純な物言いに呆れ果てる。
自分の親父やダンナの顔でも見てみろだ。まったくくだらんドラマ見過ぎだろう。
メガネかけたデブをオタクみたいと言うのと変わらないぞ。

とりあえずこのへんで塊魂
夜中2時過ぎまでやったが これがクリアになった暁には一体何まで巻き込めるのか。
人を巻き込むのが一番面白いかな。誰もが叫び声を上げながら巻き込まれていく。
殺人シューティングゲームより残酷かもしんない。
学校の校庭に整列してる生徒どもを巻き込むのはカタルシス請け合いだわよ(笑
しかもみんな逃げ惑うですよ。逃がすか!追い詰めて巻き込んじゃれと思うもんω

レベル8がどうしてもクリアできずに寝る。
マヂで色々巻き込んでる夢を見たのが我ながらおかしくて爆笑しつつ目覚めた今朝。