結婚したいのにっ!

せがれをいじりたおして どんどん大きくなりました。
もういつでも「むすめさん」と結婚できる準備は整ったというのに
「夢のふすま」の入り口を忘れてるーっ!がぁぁぁ何処だったっけ!

これが終わらんと何も手につかんがな。だからゲーム嫌いなんだよω

とは言えマーシャルビート2が手に入ったのでチト身体でも動かすか。

それはそうと段々世の中が必要以上に消費者保護となってるような気がする。
この案件では具体的金額は記されてはいるけれど状態の内容などは不明。
この影響は賃貸業にはかなりデカイ。個人の貸主なんかキツイだろう。
次は通常損耗の範囲がどこまでになるかが争点かな。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20051216k0000e040064000c.html

はぁぁぁ やっとせがれも結婚してコドモができた。良かった夕飯の支度できるω
いずれのためにヒント:ブラックホール→ホワイトホール