ねむねむえみねむ

ほぅほぅっbyえみねむ

明日か明後日重大発言がある予定(うそ たいしたことじゃない)

昨日の続きながら今度は買ったものじゃなくて欲しかったものたち。

<a href="http://www.jstaff.co.jp/wakaba/">ほんっと欲しかったーっ!</a>
入り口はダイエット目的で まったく関連のない数人の人の「効く」という使用感を
聴く機会があったもんだから 且つ事故の後遺症で腰や足のしびれにも良いのは自明。
買うつもりで段取り組んでたときに うっかりマンソン買うことになって断念。

<a href="http://shoppingway.jp/diet.htm">これも未だに人気がある</a>
初期はボタン電池仕様ばかりで長持ちしないなと辞めた。
ACアダプタ仕様なら即買だったろうな。でもたぶん電池切れと共に飽きただろうω

<a href="http://www.e-mono.ch/14046.html">本当はコレが欲しい</a>
欲しいよ欲しいよ背中と腰に良さそうだよ。やってるサマはカッコ悪いけどさ。
チトお値段が納得いかないので保留中。

さてまたしてもつづく^^;