な〜んか

あちこちROMばっかだなぁ。

ブログの炎上とか見てると不思議に思うことが多くなってきた。

なんにしろwwwの世界ではあるにせよ ブログ推奨するISPほりえもん言うところの
いわゆる日記のようなものって感覚でブログを作る人が大半だと思うし。

別にさ〜世界に発信しよーなんてこた何一つありゃしないし 御高尚なブログったって
結局人間のやることだから 似たようなものはいくらでもあるし。

日記感覚で笑い話を書いてた大学生かな?うっかり西友から買い物カゴ持って
帰ってきちゃったなんてネタ拾われて ブログ閉鎖まで追い込まれたりして
可哀想になった。それごときであちこち連絡されてなぁ。。。

コメント欄つけなきゃヘタレとか言われるし そんなこと言われてもねぇみたいな。
使い方は人それぞれでイイのと違うのかね。ブログってそんなに大層なもんなのかいなと。
ボールペンでポリポリチラシの裏にニャロメでも書いてた方がよいのかしら?
って いま新聞とってないからチラシもないだわよ(笑

おかーさんなら子供の成長のために写真貼ったりしながらブログ作る楽しみだって
あるだろうし 子供に限らずペットでも。
武勇伝を語るもよし お料理レシピあげるもよし。文句つけるのはどこにもいる。

電話ボックスに女性を閉じ込め 嬉々として爆竹やらロケット花火を投げ込んだなんて
クズみたいなヤンキーあがりが叩かれるのは やむを得んなぁとは思うけどω
何かこういうターゲットを日々求めている人が確実にいるようで怖いよなと。

人様にあれこれ指図されにゃならんのがwwwだとは思えんのだけど如何なものか。

人間的には好きだけど 男的にはクズな部分が大きいなと実際セッションして感じるけど
やっぱり独特の人としてTAKAみちのブログは可愛くて好きだなぁ。
ヤツの考え方と似てるせいかな。せいぜい遊んだ女に荒らされる程度ってのも可愛いわw