あーっひゃっひゃっひゃ

今日はまったくのマスタベ。

ひょっこり古い友達が来て 件のUSENでクワイエットライオットにこにこ見ていた。
2003年の小さめな小屋でやってるライヴ映像だ。もう結成20年以上なのねん(苦
ケヴィン・ダブロウな〜んか声量が落ちたな〜と悲しくなる。半オクくらい落としてるな。
今一ノリが良くないけれど やっぱり聞いてると楽しいしお客の顔見てると楽しい。
見ながらヤツ曰く「ベースがイイよな〜」と力説してる。うんうんイイよね。

見てた途中で帰ってまった。じぎじょーメタルヘルス一緒に聞きたかったのに。

そんなこんなでラストまで一人で見ていて メンバー紹介の場面になった。
ベースは。。。
<font size=5 color=red>ルディ・サーゾじゃんかーっ!</font>
そうそう顔まで覚えてるワケじゃないから気が付かなかったけど名前聞いてビックリだ。

あーたルディと言えばスネイクやオジーおぢたんのとこにもいた凄腕ベーシスト。
そりゃイイわけよね。そんなにヘビー系が大好きってワケな友達じゃないけど
ちと見直してしまったω

なんか久々聞くのは楽しいなぁ。ホントはドスの聞いたコンディっションクリチカーっ!を
聞きたかったけどやらなかった(ノ_・。) 
久々に生前のランディの笑顔も見れたし満足感バリバリ。
こんな話はわからんだろうなぅ。