【光司苑】

・一食一パン(の)常識 *1
・協会葬という素晴らしい日
・思い出に出てきます
・肩をなでおろす
・幼ながら
・明るみが出た
・勝のFAXに対して←作戦です
・やみくもにされてしまう
・遺骨を弄ぶ
・話が噛みあう
・(勝が)FAX流すのはおおよそ見当してた。
・行なった行為
・人間社会だから色々あった
年寄株を部屋に戻すことがこれから育っていく弟子の強みになる
・長男を主張するのであればそれに似合う行動してほしい
・身内を称する方々
・(自分のことを)ご遺族
・私の亡き師匠の兄にあたる花田勝治さん
・稽古で辛い時にはオヤジの顔が脳裏に焼きつきます
・(ワタシが)喋らないのは罪
・(花田勝さんが)喋らないのは理不尽
・語らせていただきます
・55歳という月日でしたけれど
・亡き師匠が心に響くものだと思います
・(今後想定される争い事に関して)そういう事実は無きにしも非ずと思ってます
・ 逆に・・・ですよね? それって・・・じゃないですか?(人の同意を強要)
・理想の話ではなくて・・・*2
・要領の上手さ
・私が悪名高きみたいになっちゃってる
・セーケンハクジツ*3
・生前中 
・オヤジが持っててしかり
・無言の遺言
・私が部屋を継いでいるというのはゆるぎないもの

*1 「一宿一飯の恩義」+「一般常識」と思われる。
   (「一宿一飯の恩義」としても、この場合では誤用)
*2 「予測で言っているわけではなく」
*3 「青天霹靂」+「青天白日」か?

ニートなおれちゃんとしては詳しくなってきているのであったω