シリル・アビディのようになりたい

イイ一発を喰らって パンチは空を切りキックは打撃にならない。
それでも尚弱々しかろうが 攻撃の手は緩めない。
次にイイ一発はどっちが喰らうか判らないし そうにでもなれば大逆転だ。

仕事はそうだ。別にアビディなどにならなくてもよい。
得てして「勝負」と私は仕事のことを表するが 勝ち負けと同じく
どっちかしかないだけの話だもの。

人間関係。イイ一発を貰うことは正直言ってない。
ところが昨日はキレイなクリーンヒットをドテンプル打たれてしまった。
私はアビディのように向かっていってしまった。続かないけど(笑)
もうコレ自体がダメダメなのではあるが バンナと同じくキズを負った。

アビディのようにいきたいけれど 人間関係ってそもそも勝負なんかじゃない。
どっちがエライとか賢いとか強いとか 何の意味もない。好きか嫌いかだけじゃん。
あるがままで付き合っていくしかないではないか。
感想だけで人格を特定されてもどうにもならない。そう思うならそうなんだろう。
これについては逃げセリフのような気がして好きではないけど。
双方「いや私は違う」と言ったところで対応を変えても感想は変わる事がないらしい。
どっちかが引いたら終わりなこと。そしてどっちも引けないのもこれまた関係性。

アビディのように立ち上がりがちだけど 立ち上がるつもりはない。
思案する時間がないんだ今の私には。

殺伐とした一日であったが それでも<a href="http://www.geocities.jp/navyfrog993/HibiZakkan/05/Jan05/Jan05.htm">笑うことはできた。</a>大丈夫さオレちゃん。