ハートはもう

街はきらめくパッションブルーですよ。
ウインクするですよ毎晩ですよ。

朝のモーニングショー(髪の毛と同じ言葉使い)
見ながら「杏里結婚!」のニュース。 ( ´_ゝ`)ふーん そーなの へ〜。
程度で流すつもりが どびっくりですよ。相手はリー・リトナーですよ!

一時代を築いたフュージョンギタリストですよ。
当時付き合ってた人がボブ・ジェームス派で 私もついついリー・リトナー派から
方向修正をさせられたこともあるけど 好きだったのよね。

テレ朝の局アナが彼のことを説明するのがふるってたね。
フュージョンとは音楽の一つの種類です」みたいな。
ヲイヲイ フュージョンって今はメジャーなジャンルじゃないのん?@@
電話会社だとでも思ってるんかよ。

日野皓正だってジャズトランペッターとは言え フュージョンのくくりで
有名になったと言うのに。。。

ともあれちょっとびっくりした気ままにリフレクションなワケですよ。
J-WAVEあたりでリトナー特集やってくれないものかなぁ。。。

しかしテレ朝で談合の話題をしてたんで こりゃTBSではどういう扱いで
報道するんだろう(ニヤリ)とチャンネル変えてみたら やらないんでやんのω

 ┌ー ( '∀`) ニッコクニッコク!
  丶J   /J
   ( ミ   < ミ
   丶 丶 丶
   (__)_)みのりかわ