バファリンてデカイよね

ちらほら頭痛持ちではあるんで 薬箱に頭痛薬は切らしたことはないんだけど
や〜っと去年?一昨年?くらいから小さくはなってくれたけど 効き目が鋭い
バファリンは粒がデカクて飲むと喉に詰まる。

おかげでエスタックイヴ派なんではあるけど このへんの痛みには運良く私は
薬の効きが良いらしくて あんまりブランド?を選ばないで済む利点がある。

ハタチ頃かなぁ。まだエステがメジャーじゃない頃に個人でやってるエステサロンに
行ってたことがある。
そこのママ(もうね 経営者なんだけど経営者でも店長でもなく『ママ』って感じ)
の いかにもいかにもって人がいた。

辿ると仲間内にも知人がいて「広げよう友達の輪っ!(死語)」って感じなんだけど
そのママは 酒もそこそこ強いらしいんだが呑む前にラリりたいからバファリン
呑んでから酒を呑むというのは何度か聞いたことがある。
まぁ試しに私もバファリン飲んでから酒呑んだこたぁあるけどにんともかんとも。

結構な歳のニョショーだったし クロウトとは言わんでも「やるな」って感じの
ヒトだった。勿論ミネハイなんざ経験済みってヤツさ(意味わかんないだろwww)

結局は酒を呑むのに 余計な媒体まで入れるってのは酒呑みじゃないんだなと。
化学の力で気持ちよくなっちゃいけないね。酒は酒でやらなくちゃ。

な〜んてこと言いながら 二日酔いで頭痛いとすぐ頭痛薬飲むバカは私。