ダウン

熱を測ったらオシマイだと思っていつもグラグラしたままガマンするのだが
流石に今日はグラグラ度が高くて 渋々測ってみると39度。あーうー。
目から入った情報が脳に到達して余計グラグラ度が増す。風邪かよぅ。。。
一日まさに寝ていたけど こういう日に限って電話が多いは落ち着かないは。
夜になっても38度から下がらず 氷結果汁を呑まずにデコに当てる。生活の知恵(ぇ

お昼に珍しくケーキの差し入れが。
嬉しいんだけど 交換条件に書類作りを頼みにきたらしい。くんな。
まぁおかげで新規口座を作るための郵送を帰りに頼めたから行って来いか。

具合悪かったけど 昨日のうちに税務署行ってきて良かったなぅ。
ホムセンタも行って木目シートも買って 今からリフォームの準備ってのも
気が早いっちゅうかなんちゅうかなんだけど。。。
まだ他所の会社の源泉作ったり 免許のコピー取りにも行かねば。

風邪ってイヤだなぁ。一日々々を大事に使いたいのに何もできないじゃないか。