ね”〜む”〜い”〜

しかし頑張って起きてて良かったのだ。

久し振りに「虎ノ門」長々見る。週を経るごとに井筒さんイクナイ(・_・、)

ところが今日は濃厚。

杉作J太郎・蛭子さん・なぎ〜♪である。愛すべき3人。

蛭子さんは奥さん亡くなって 新しい彼女のおかげかトッポくなったぞw

シャキシャキして今までの蛭子さんと雰囲気違うぞ!

ウキウキと競艇の講義?をして ワロタw

以前 所さんが蛭子さんのことを「見ててイライラする大嫌い」と言ってたが

まさしく私も同じ理由で嫌いだった。ところが今日はイイ感じ。

最初好きな人を嫌いになるのはイヤだけど 嫌いだった人を好きになるってのは

イイことだなぁ。。。

そーいや紳介問題で松尾貴史が結構たたかれてたけど なんだかなと。

キッチュキッチュなのに キッチュじゃないとこ突っ込んでもなぁと。

キッチュの言い様に文句つける自体が キッチュの効能をわかってない。

正しいキッチュの見方は能書きつけて見るんじゃない 彼の能書きを楽しむのだ。

あ”〜なぎらさんが権造みたいに出てきたっ!

布団入りながら見よっと。

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/   

編集後記(^^ゞ なぎら健壱ジーニアスです。シンガーじゃないです(逃爆)