Do not the Hustle しょの1

<a href="http://www.so-net.ne.jp/pride/hustle/">ファイティングオペラ「ハッスル4」</a>運良くタダチケのお誘いを受けて行く。
昨日から体調激悪 全く食べることなく気持ち悪いはお腹痛いはで横浜アリーナは遠い。
しかし折角のお誘いドタキャンするわけにもいかないしなと奮起して行くが
駅まで歩く途中で気持ちが悪くなってココロはブルー。
とにかく電車に乗らねばと トイレ車両を目指すw あー気持ち悪い。
知り合いに会って話しながら行ったので だいぶ気は紛れるが一人でシートに
座れなかったら危なかったかもしれない。つーかネタになったかもしれない(^^ゞ
横浜まで一緒に行ってあげようかと言われるが 流石に申し訳ないので断る。

脱水症状が怖くて 普段エビアンなどに用はない私が買うと言う意外。
いつもの場面なら間違いなくビールだよなぁ(とほほ)
水だけでも良くないんだよなと何とか新横浜に着きマックシェイクをじるじるする。

一度もお目に掛かった人ではないので連絡を取り合いながらチケの受け渡しをされ
私だけ先に席を確認。他のBBSで知り合った方も来るというのでこれも連絡取り
開演前に「はじめまして〜♪」キル兄みたいな人だった(爆)
こちらの連れも初めてで話もしてないし 時間があったらまた後でと席に戻る。

肝心の高山が来ないという情報は得ていたのだが「万が一」を胸に秘めながら
お腹の心配をしながらの 私の初ハッスルが始まったのだ。
席に戻るとお連れさんも着ていて そこでやっと「はじめまして」
メインは観戦なので 殆ど会話という会話もなく時折話す程度である。

ハッスルはプロレスというよりもイベント色が強いのでどうでも良かったのだが
取りあえずカズ・ハヤシや金村キンちゃんに田中将斗で満足は得られるであろうと。

しかしカズと組んだのはレオナルド・スパンキー。カズのが全然格上なのに
スパンキーをメインに据えているのに腹が立つ。
知らない人にわかるように言うと 名前の通りディカプリオに似てるレスラーで
タイタニックを出場テーマに使いコーナーポストで両手を広げる子なのだ。
確かに顔もイイしウマイのだが カズのが全然ウマいしカコイイのにヽ(`Д´)ノ

レオをアイドルにしたいのかもしれんが 女どもがキャーキャー黄色い声で喚く
プロレス会場なんか行きたくないやいっ!うるちぇー!なのだw
闘龍門行ってみたいけど行かないワケはそれ^^ゞ)