いらいらすること?

やっと買った。パトリシア・コーンウェルの黒蝿

これでついにきっぱりさっぱりがっつり最終章だと思っていた。
いつもいつもラスト近くにページ数が減るたびに思う。
「え?まだまだこれから話いくらでも膨らむってのにあと50ページくらいしかないよ?」

嫌な予感炸裂。。。
決して連続モノとして発刊されてるワケではないのだが 登場人物の前からの
ストーリーがあるので どうしても続きモノになるのは否めない。

前の2話で引っ張りまくってた展開のドンデンはあったけれど 殺人鬼は脱獄して
行方不明のまま終了(・_・、)グスン

いつまで続くんだ いいかげんにしてくれ ケイ・スカーペッタ。
どっちみちまた買い続けるんだろう私(決定項)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一昨日のK−1のサップについて

重量ポカポカパンチで運良ければセフォーに勝てるかと思いつつも敗退。
いろいろサイトを見てまわるが どこにもサップに対する否定的な意見がない。
「折れたココロ」を抱えながら・体調も悪い中・この一戦に掛かっている等
にもかかわらず 良くあそこまで頑張ったという声が大勢を占めていた。

はぁ?どこ見てそんなこと言ってるの?あんたたち ちゃんと見てたの?
前回の藤田戦に限らず サップの打たれ弱さ(もう泣きそうな可哀想な顔)は
散々見てるでしょーに。サップちゃんはね 顔を打たれるのがキライなの!

もうセフォーのパンチが顔面にヒットするたびガードするのはいいさ。
しかしセフォーを見てないんだよ なんっにも!
腰が引けちゃって頭を抱えてイヤイヤしてるだけなんだ。

どっかでレフリーの角田さんがカウント取られてるとき「もういいよサップ」と
言ってるように見えたなんて まことしやかな話があったが そりゃちげーだろ。
「ここでギブじゃ困るよ 立たないとアンタ仕事なくなるよ?頼むよ立ってよ」
と言ってるように見えたのは私だけか?

どこまでも世の中はサップに好意的だなぁ。まぁ私も好きだけどそれとこれとは別。