かな〜り凹んだ一日

ここ2年ほどですか 会社という名の元に犬のような生活をしてきていたら。。。

日本語わかんねーよっ!w

一般的(少なくとも業界や私の中では)と思われる言語の意味を忘れてたり
何故か取り違えてるの発覚。。。
しかも新しい言語やら 新しいビジネスチャンスまで生まれてる。
ついてけねー。国語辞典にも載ってねー。ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

だめだだめだだめだー!こんなんじゃだめだーっ!

前門の虎 後門の狼

JOBとして稼動するには勉強せねば。
とは言え勉強なんぞいくらしたって JOBにならないのも知っている。
調度イイところまで咀嚼して 勝負はそれからだ(謎)

まぁやる前から「負け」はわかっているが いまどきどんな商売始めたって
資本も経費も利益も必要。ダメならおわり。
いまさらそんなことにビビってたら 一人で生きちゃいけないぜいw

資格や知識で食えない世界たくさんある。
少ない資本でハイリスクハイリターン。ローリターンだってイイさ資本ないし。
ともかくやらなきゃ始まらない。あたしにゃ住ませてくれるダンナなんぞいないのだw

ごーごー♪