だめらっ!

7時に轟き渡る雷鳴で猫と共に飛び起きるw
滝のように雨が降っている。こりゃこういう日に有休使うべきだわんと
(どーせお昼食べながら一日座りに行くだけなんだしさ^^ゞ)

休んだはイイがいきなり快晴!布団と洗濯モノ干せど すぐにまた雨。
急いで取り込んで 昨日は大窓と網戸を1枚洗ったんで続きをしようと思いつつ
うっかりPSO(PHANTSY STAR ONLINE)なるネトゲをDLインスト。
結局うまく出来ないまま(なんてゲームに向いてないんだ私ってw)2時間
ムダな時間を過ごしてしまう。
その2時間ラグナやれば良かったぢゃん私。。。んがっ。。。

だめだだめだーっ!ここでゲームにハマったら また何もできないまま無為に
空虚に時間を浪費してしまうのだっ!いかんいかん。。。

空気が湿ってる間に台所の窓と網戸を洗うにしよう。
ラダー(爆)←脚立のコトね(^^ゞ があればシャンデリアの笠12個磨きたいは
山々だが これはまた後日の楽しみに取っておこう(気になる。。。)

しかし退屈だ。調べ物しながら 銀行行ってドンキ行こうかなと 相変らず
寂しい休日しか送れない つまらん女であるw