ボーボボ

(..)相変らず酔っ払っては くだらん愚痴吐いてるなぁ私w
まぁ自戒のために取っておけ。こんな愚痴吐いてるようじゃ そこらのバカと一緒だ。

さておき「ボボボーボ ボーボボ」というアニメがある。
TVで初回放送のときに じじぃどもと打ち合わせで呑んでた韓国バーで見た。
耳が悪いのもあるんだけど うっすら聞こえながらも面白かったのだ。
それから見よう見ようと思いつつ 毎週見ることなかったが今日は見た。
やっぱアフォ番組だw おもちれ〜♪
これって年配のヒトが見たらワケわかんなくて なんぢゃごりゃ?だろうけど
私自身ワケわかんないまでも あまりのくだらなさが私にベストマッチで楽しい。

このアニメがお気に入りだという娘を持つ人がいたっけなぁ(謎爆)
いいどいいどっ!大成するぞ娘!(ばく)

このところアニメに縁がある。というか見たいものがたくさんある。
「鉄人28号」ホント作りが丁寧で レトロチックでイイ出来である。
毎週見たいんだけど ビデオ取る段になって面倒でしない。
「MONSTER」これもまた続かない。。。

どうにも連続して「見よう!」までモチベーションが上がらないんだな。
泡良く全編ビデオ撮りしたとしても 多分見ないまま溜まっていくのだろう。

好きなんだけどなぁ。。。そこまでどうしても!ってのがないのは やはり自分の
嗜好がそこまで求めていないのだろうなと思う。それを自分で寂しく思う。

だって「バズライトイヤー」一昨日だかそこら撮っておいたの 未だにPCの
奥にあるんだもの。見たいんだけどなぁ。。。

ちょっとアニヲタにはなれないや。ヒマそうだけど忙しいしな。