ささやかなヨロコビ

<a href="http://www.curio-city.com/camocamo/7840/148673.html">セレブバスローブ</a> ってなんぢゃ?
アニマル柄1万ちょいのバスローブ買うのは なんちゃってセレブだろうにw

へへ〜ん♪アニマル柄なんてベタなものは買わないよ〜ん♪
かな〜りゴツイがっしりしたベロア調の肌触りの 黒いバスローブ買ったぃ♪
言えないくらい激安だい♪シルバーっぽいパイピングも嫌味がなくて良い♪
さぁ風呂入って着てみましょうと。

<font size=5 color=orange>ゴツイから暑いっ!</font>
いくら今日は肌寒いとは言え やっぱ春にこんなの着るもんじゃないわね。
ばぁやにブランデー持っておいでと言いそびれちまったぜい(ちぃっ)
ほいでも着心地良かった。舘ひろしの気持ちが良くわかった(ホントか?)

その昔 横浜のインターコンチにあったバスローブは流石にイイものだった。
持って帰ろうと思う私を見透かしたように ワードローブの中には
<font size=4 color=red>「バスローブはお求め頂けます。詳しくはコンシェルジュに」</font>
とプレートが。。。こんなときに限って本名と現住所で泊まった自分を怨む(爆)
泊まるだけで一泊一人3万も取るんだもん それぐらいくれろ!と逆恨み(^^ゞ
その後 某ホテルさんから頂いたw バスローブは丈が短くてゴージャス感がなく
しかも「白でペナペナ」 結局友達にあげちゃって以来恋焦がれていたのだ。

冬になったら風呂上りにバスローブで 安い酒と鍋でもつつこうと密かに計画。

エミネムちゃんには興味はないが 最近家で音を聞くのが面倒。
んでもたまには何か聞きたいなと借りてきた「8mile」を見る。
たいして面白くはなかったけど ラストのエミネムのWRAPは良かった。
自分の負の部分をネタにするやりかたは 私に合い通じるからだ。まぁ満足。

それを返しに行った尻から とうとう借りてきちゃったよ。。。呪怨。。。

<font size=5 color=orange>見る前からこえぇぇぇぇっ!</font>

口直しようにと何十年振りかの「仁義なき戦い 第一部」も借りた(ばか)
なんかこの中の文太や松方は今の私より若いんだろうなぁ(しみじみ)
たぶん来週は「じゃきんじゃきん」連発してると思われw