寂しいときには。。。

<font size=5 color=orange>ドンキに行けっ!(がふー)</font>

さぁテンプレにしておくれ。どうにも気になるドンキのテーマソングだっだっ!

♪思い立ったら いつだぁって!ドンキホーテで待ち合わせっ
 ドカンと溢れる夢を買いましょっ 気分は宝探しぃだねぇ〜(どんき〜)
 ドンドンドン ドンキ〜ドンキッホ〜テ〜
 ボリューム満点 激安ジャングル〜(どんっき〜)
 ドンドンドン ドンキ〜ドンキッホ〜テ〜
 なぁんでも揃って便利なお店ぇ〜 ドンキホーテぇ〜♪
(どんどんどんどん どんどん どんきほぇてぇ〜)

♪早いもの勝ちパラダイス ドンキ巡りはクセになる
 衝動的でも得したねっ 今夜はぁ何があぁるのぉかなぁ〜
 ドンドンドン ドンキ〜ドンキッホ〜テ〜
 いつでも満足 不思議なジャングル〜(どんっき〜)
 ドンドンドン ドンキ〜ドンキッホ〜テ〜
 真夜中過ぎても楽しいお店ぇ〜 ドンキホーテぇ〜♪

セリフ:女の子「ね〜どこ行くの?」
    男の子「ドンキホーテ
    女の子「やっぱりぃぃっ♪」

合いの手:うっ。。。はっ。。。うっ。。はっ。。はっ!

♪ドンドンドン ドンキ〜ドンキッホ〜テ〜
 ボリューム満点 激安ジャングル〜(どんっき〜)
 ドンドンドン ドンキ〜ドンキッホ〜テ〜
 なぁんでも揃って便利なお店ぇ〜 ドンキホーテぇ〜♪
(どんどんどんどん どんどん どんきほぇてぇ〜)

。。。仕事帰りに車に乗ってドンキに行き メモ帳を携えながら
3コーラス聴いて シコシコ店内で歌詞を書きとめてきたという
私は言うまでもなくバカですか。バカですね。はいそーですw