今日もユニクロへw

お昼に仕事の打ち合わせに呼ばれて 久々ンマイ蕎麦を食べに行く。
待ってる間に広告を広げて見ていたら やってきたピカリくんが目を留めたは
ユニクロの広告。なにやらツータックパンツを気に行ったモヨウ。

これから他の人に会うから お金やるから買ってきてくんない?と頼まれる。
エストは100センチ股下は76センチを所望だそうだw
エストと股下を選べると言うのが ハートをげっちゅうされた要因らしい。

まぁヒマだからと行ってあげる。
なんだかなぁ また買いたくなるのよね「何か」を。
その「何か」はないのだけど なんでもいいから「何か」を買いたい病(^^ゞ

店内中うろついて 企業とのコラボのTシャツが可愛くて買おうかなと。
ブルドックかバーミヤンヤマサ醤油かドミノピザか。。。。。と悩む。
ブルドックとドミノにするか。バックプリントが犬の足跡で可愛いしなと。

ほとんど買うつもりでいたが辞める。ホント似合わないのよTシャツが私。
なんかビンボくさ〜い着こなししか出来ないんだもん。。。
欲しいけどな〜。どっちみち買うのはLだからパジャマになるしなぁ。

それでよせばイイのに購買意欲は納まらず なんと私がジーンズなんか買う。
これまた似合わないだよな〜。これまたビンボくさい着こなししかできんw
んでも頼まれたパンツと2本一緒に買うと安かったのだもの。。。

しかしなんでユニクロ行くと 何か買いたくなるのだろう?
看板のロゴにサブリミナル効果か 呪いでもこめられているのか?(笑)