ソファが来た!

配達は夕方ってことなんで早くから支度しようと思いきや起きれんw

ほいでもTVやら旧そーてっこやら重たいもんを持ち上げつつ大掃除。
竹ラグマットを裏返すと 猫の毛だらけ(T_T) もうこゆときは猫嫌いになるw
掃除機で細々とブリブリ吸い込んでやる。おまけに床も拭いてやる。サパーリw
今日は二ヶ月に一度のZERO-ONE放送日。うーきき見てると運送屋から電話だ。

「あと2〜3分で行きますけど居ますか?」「あい♪いまふ♪」
設置の手伝い班がサブも含めて今日は来れなくなり どうしよか?と思いつつも
返事だけはイイ子ちゃんであるw

運送屋の兄ちゃんがピンポンと共に巨大荷物と現れる。
「ごめんね〜今日主人が遅くなる言うんで悪いけど中までチョチョっとお願い(^人^)」
玄関渡しだから不安だったが運んで貰えた♪ しかし主人て誰だよ(ばく)

無事に部屋の中にブツは鎮座ましまし。すんごく丁寧な梱包を包く。
コーナーとカウチ部分を包いただけでリビングが梱包材だらけになる。
ほぼ10畳のリビングで段ボールやら緩衝材やらのムワムワの真ん中でひとり
ボケーと放心状態であった。「このゴミどーしたらイイのかすら( ゜-゜)。。。」
この放心状態が30分は続いてたな(^^ゞ お花畑にいるお姫様を想像してよ。
お花畑じゃなくてゴミ畑で ましてやお姫でもねーけどな(w

えっちらおっちらソファ設置も済み TVやら重たい家具の移動もキツイながら
なんとかやっつける。はふーである。腰がなんとかもってそれだけは良かった。
しかしTVの場所に困った。渋々暫定位置に置いたらケーブルが届かん!
仕方ないのでPCのアンテナを外して暫定措置しとく。むむぅ。
だってTVはどーでもいいが 今日夜中のプロレス見れないのは困るもんw

嬉しいなっと♪と思っていたら お犬のもっと嬉しい報告がっ♪
おかげで(^^ゞすげー呑んでしまう。二日酔いの責任取れよぉ〜お犬っ(笑)