がふーヽ(`⌒´メ)ノ

どうにもヤフオクは私の性に合わんと思う。。。

競り合ったのだが 当初の予定額より倍以上になってまった(・_・、)グスン

ほれ私ってば負けず嫌い(^^ゞ
「こぉぉのやろ〜!」とか思って ついつい負けじと入札してまうのだw
だめだだめだー!無駄遣いはいけましぇーん!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

あんまり悔しくて「ちぃっ買えなくとも吊り上げてやれー!」と思いつつ
買えたら買えたで それに越したことはないし。。。
それを調子に乗ってうっかりやってまうと自分の首を閉めるので今日は辞めた。
あうーっテーブルぅぅぅぅぅぅ。。。。。どうすっかなぁ(とほほ)

不思議なもんで買えないとなると すごく悔しいのなー。
だからって意地張って予定額以上に入札して落としたら これまた後悔するのなーw

テーブル作れってこと?それとも欲しかったガス圧の5〜6万の買えってこと?
そんな余裕はないがなw もういっぱいいっぱいだー!(笑いながら奥歯を噛み締めてるw)