モンテローザを楽しむ会?w

なにやら都内呑みと言えば錦糸町
千葉まで来てもらうのは悪いからなのだが私も交通の便が良くて助かる聖地w

電車の中で相変わらず週プロを読みながら行く。
見る人が見たら「あーこの人これから有明コロシアム行くんだろーな〜」と
思われていたに違いない(^^ゞ 行きたかったー(・_・、)グスン

とは言え やすが調べてくれた白木屋でおなじみモンテローザグループの新展開。
「鶏のジョージ」というのに行く。
何やら作りが和風で私はこういう店舗に弱い。あー弱い もー弱い。
言わずと知れた鶏のおかずがメインのお店だ。

鶏のタタキとか鶏わさってのは新鮮じゃないと怖いので モンテローザにて
食べるのは些か度胸がいたのだが あらまオイシイぢゃねいか。
どれも量が少ないので あれこれオーダーしては皆でちょっとづつツマム。
久々の小林さんも来たり さかなも夏のオフ以来だったので顔見るのが嬉しい。

さんまが今年は安くてウマイよねーなんて話から 鶏に飽きたので隣の白木屋
河岸を変えてまた呑む。モンテローザのはしごってのもスゴイことだw

やすに「BBSのTOP画像が汚いオヤヂでいやだ」と言われw
プロレス好きな人ならネタとして「永源」ってのは笑ってもらえるんだけど
BBSには顔出ししない小林さんが「なんなの?今はTOP誰なの?」言うので
「えいげんっ!(むふー)」と言っただけでカワセミのように笑ってくれるのが
嬉しかったりした(笑)さすがだ小林さんっ!w

英臣がやすのところにお嫁さんに行ったらPS2がダブルので 前から貰う約束を
していたが お誕生日ぴれぜんとに今日はありがたく頂戴した。
今のPSも数年前やすが2を買い替えのために貰い 今回も英臣に頂いたのがオモロイ。
このカップルは私にプレステをくれる男女であるのだな(ばく)
これでまたパラッパラッパーをやれるのが これまた嬉しいw

3次会は泣く泣く諦め帰るが 千葉から電車が遅れてたので早めに別れて正解。
電車を待ってるとホームに女子高生が座り込んで 煙草吸ったりジャガリコ食ったり
携帯で喋ったりしてて ちょいと1VS4でケンカ売ろうかと思った酔っ払いの私w
ところが一人のブスな子に感動した。魚肉ソーセージもりもり食ってるんだもんw
さすがだー千葉の田舎部の高校生は あなどれんな(笑)