職場復帰 s

2ヵ月半ぶりに通常出勤。

今週は机上研修なので 車で行っても駐車場代は出ないし 止めりゃ止めたで
3千円くらいかかっちゃうしと 先日味をしめたバスに乗っていくことにした。

バス停に行くと 既に発進しだしたところ。ぬおぉぉぉっ!これに乗りたいっ!
「僕は死にまっしぇ〜ん!」ばりに バスの前に飛び出し停める(ばく)
悪いから急がなくちゃと入り口に走ろうとすると 何やら足がもたつく。
あれれれ?と思うのも束の間 えらい派手に転んでしまった。
歩き慣れてないってのに 走ったりするからだな(^^ゞ

仕事の資料をバッグにも入れず ファイルに挟んで持っていたので
大量の紙が飛び散る。道行く人が親切に拾ってくれたりして朝っぱらから
「すいませーん すいませーん(T_T)」と謝り倒す。手から結構な流血大王。
まったく初日早々なにやら縁起が悪いなぁ。それとも悪運を使ったかな?
ともあれ バスの乗客にはジロジロ見られるし エッライ恥ずかしかったw

出社すると 研修とは言え上司も忙しいし 別段教えることもないとのことで
ロープレちょいとやって いきなり明日の公休の翌日から現場復帰に決定。
っと5時過ぎには帰されたが フラフラ買い物に。
カジカジモードの7〜8分丈パンツを欲しいのだが 気に入ったものがなくて
メッシュのシャツを1枚買って 刺身買って帰って呑む。

夜遅く電話で ナンパ通りで呑んでる親父どもから 呑みすぎたので車取りに
来てと頼まれるが「江口だけどーっ」とかエラソーに言われたのでキレて(^^ゞ
断ってやる。こっちだってワイン1本呑んどるわい!ちょっとムカムカした。

#昼休みに病院で やっと葛根湯ゲト♪うれすいうれすいゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/