今日はまだネコの日ぢゃないよう(笑)

昨夜は一滴も呑まなかったせいか 今朝は爽やかに早起きだ。
すると友達がやってきた。別に用があって来たワケでもなかったけど。

先週見つけてから今日は安いワインをケース買いしたい野望があったのだ。
腰もまだ痛いので 持ってくれる人 誰か来ないかなぁ?と思っていたところに
調度良かった(笑)渡りに船とばかりに酒屋に付き合って貰い 車に運んで貰う。
昼時だったので一緒にお好み焼きを食べに行った。

すると昼過ぎにまた違う友達が来るという電話。
午前中の友達はお好み食べたら帰ってしまったので 入れ替わりに来た人に
車から部屋までワインを運んで貰う。これまた渡りに船であった(笑)

この人も用があるワケでもなかったので ダラダラ喋りながら夕方呑みだして
ご飯炊いて きっちり食べさせて帰っていった。

片づけやら何やらバタバタしていると また電話が。。。
おおっ!1年以上音信普通だった親友まきちゃんだ♪
父上の葬儀後 お互い引越しやら なんやらかんやらで途絶えていた。

近況を話しつつ 今月は休みが多いので 遂に遊びに来てくれるそうだ。
12日あたりらしい。うれしーうれしー∴∵へ(^^へ)(ノ^^)ノ∴∵
呑み代最低1万円は握り締めてくるようにと申し伝えておいたのであった(爆)

楽しいことがたくさんで今日は結構穏やかな良い日曜日であった。
そしてメッセが私を呼んでいる(^^ゞ 早く寝かせてもらうのだ♪