月末だ

新年明けて あっという間に一ヶ月が終了。早いなぁ。。。

仕事に行っていると 珍しく某やすからメールで呑みのお誘い♪
舞浜の仕事帰りに千葉まで出てきてくれると言う。
そういやスキヤキパーティ以来 毎日呑む相手はプロレスビデオかラグナロク(爆)
たまには生身の人間相手に呑みたいものぢゃと いそいそ出掛ける。

考えてみると二人きりで呑むのは初めてかな?
和民にあがりこみ(笑)だらだらとのんびり色んな話をしながらグビグビと呑む。

昨日から某かめさんや 某いんちぇんなども電話をくれたり 今日に至っては
生身の某やすだし なにやら嬉しいなと。

ネット上やメールなどで話をするのも それはそれで楽しいけれど
やはり生身の声であったり 顔であったり 文字数制限もなく(笑)
コミュニケーションを取れる幸せ実感なのである。

愚痴聞かせてしまって悪かったな〜とは思うけど おかげでずいぶんと
ココロおだやかになれました。ありがたやありがたや(*^_^*)

いい調子で知らぬ間にワイン3本突入。さすがに帰りは死にそうな顔して
某やすはタップしました(爆) ついつい頼んですまんすまん(^^ゞ

<font size=5 color=orange>教訓!和民でワイン3本呑んではいけまへんっ!</font>

そして仕事中に見出しに惹かれて買った東スポ週刊ファイトの宣伝が!
全国のキヨスク・駅売店で発売と書いてある。
調度良いやと 某やすを駅に送りながら すかさずげっちゅう♪

んがっ!また忘れていたっ!恐怖の金曜日ではないかっ!
酔った勢いで欲望に勝てず やっぱり週刊プロレス買ってしまう(号泣)
お宝を手にした如く 抱きしめながらニマニマ歩いて帰ったとは言うまでもなしっ(w