Do not the Hustle しょの2

ハッスルイベントはプロレス復興の意図から 知らない人に楽しめる作りかたを
するのは理解できるが プロレスにまみれまくっとる私なんかが行くと返って
イライラすることが多くて 楽しめないなぁ。。。

カズたちの相手の誰だかわからん外人タッグも葛西純のパチモンでキーキー言って
イライラした。マヂ葛西だったらもっと客盛り上げるのに。カズ見たからヨシ。

次のキンちゃんたちハードコアは マホンがラダー持って来たのに否が応でも
リビドーが上がるw 哲ちゃん出ないのは残念。コリノの必然は感じられないw
本当は長州が出るハズが石井ちゃんになることがわかり会場は盛り下がる。
そりゃ長州目当てに来た人の気持ちもわからないではないが 石井ちゃんだって
WJの為にホント頑張ってるのに気の毒だった。
私は長州何度か見てるから 別に今日見なくてイイやと思っていたのだけど
長州を見た事がなかったら私もブーイングしてたかもしれないなぁと客観的に戻る。

別にハードコアマッチやインディーが好きではないが 何度かZEROの試合など
彼らが出るのを見ると ほんとに頑張ってる楽しませようとしてくれてるのが解る。
新日に爪のアカでも飲ませてやりたいくらいだ。応援したくもなるってもんだ。

結局楽しかったのは第一第二試合(ハッスルでは『第1ハッスル』と言ってたw)
あとは語りたい要素がないのが現実だった。
それでも現場に行ったからには 楽しもうという意識にスイッチするのは得意だが
お連れさんは大人しい方で つまらなさに寝てるシマツでこっちも萎えるw
何やらビッグネームがお好きなようであった。

合間々々に入る寸劇も いくら安生洋二が好きとは言え笑えずウザイばかり。
うっとうしいから早く試合見せろと思えども しょっぱい試合ばかり。。。
段取りロクにしてないのが判る。
高い金取ってんだから ちゃんと練習してきなさいよ。。。タダで良かったw
そうじゃなきゃ4時間超とっても座ってみてなんかいられまへん(^^ゞ

ダルダルの中 時は流れる。橋本もアフロかぶって衣装キメて?きたけど笑えぬ。
川田の出にブルースリーで「?」と思ったら 川田まで上下黄色のコスチューム。
キルビルもどきだったのはクスリとしたけど どうせならブルースリーみたいな
ピッチリしたタイツなら良かったのに あのジャケットのデザインは田舎の親父だw